fc2ブログ
QLOOKアクセス解析

イース8


PCが手元になく、ゲーム画面をどうやってブログにあげるか悩んでましたアロイです。

2017081720510945e.jpg


これでいけてる…のか?サイズ編集できないからイケテナイね!!

イース8体験版をプレイしていた所で話は終わってたんですけど、製品版を買ってクリアしました。

20170817205401f80.jpg


いや〜面白かったね。
セルセタは体験版プレイしただけで「もういいや」ってなったんですけど、これはならなかったなぁ。

何が違ったのかしら…音楽?アクション性?拠点システム?
シナリオかしら。無人島を探検して謎を解き明かすって言うのが冒険家らしくて良かったのかなぁ。
いや、セルセタもそんなだったかもしれない。覚えてない。

エンディングでは「マジで?そうしちゃう?」感も無きにしも非ずでしたが、良いです。ちゃんと盛り上がって締まったから良い。


ところで関係ないですけど、携帯でブログ書くのは大変ですなぁ。
向かない。

関連記事
スポンサーサイト




« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
仲良くしていただいている方々のブログへのリンクです。どれも素敵なおススメブログです。
ご訪問の際はマナーを守って下さい。
プロフィール

アロイ

Author:アロイ
たまにイラストも描くゲーマー。
あまりにイラスト描けなくなって、転職も考えている。

月別アーカイブ
11  03  01  12  10  08  07  05  03  01  12  11  08  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  09  08  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

Archive RSS Login