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イグジストアーカイヴ③


この好感度システムには一体どのような意味が…。



VP的なゲームだとすれば「好感度の高い相手によってエンディングが変わる」とかはなさそうだが…。
でもきっとおそらくトロコン目指すなら全員の好感度MAXって大切だと思われる。
「大好き」がMAXでいいのかなぁ。男性キャラもまだ上がるんかな…。

2016-09-03-170236.jpg

ところで、すんごい飽きてるんですけどどうすれば?

弟も言ってたんですけど、とにかく「フリークエスト」が多いんですよね。
出現したフリークエ全部やるとメインに手を付けるころには飽きてるのね(笑)
レベルが上がりにくいとかそういうことはないんですけど…なんだろう。
あんまりキャラ育成にハマらないんだよなぁ。

2016-09-03-170329.jpg

ただひたすら同じようなマップを平面移動し、そこまで戦略的でもない戦闘を繰り返す。
装備品も敵がドロップするもののみなので作成するとかそう言った楽しみはなく。
お金を稼ぐ要素もない(アイテムも敵ドロップ)。

これでストーリーがめちゃくちゃ面白ければ問題ないんでしょうけど、理解できてないですしね。

あーーまずいなぁこれは。
トロコンどころかクリアもあやしいなぁ。


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Author:アロイ
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