fc2ブログ
QLOOKアクセス解析

2014って来年か!


wazi.jpg
彼はへそ出しが基本なんだろうか。確か零でも腹出していなかっただろうか…?

他のブロガーさんから教えていただきまして、碧Evo、きましたね!!
待ってたよ!
いや~、来年か…待ち遠しすぎる!それまでに零のトロフィーコンプしようかなぁ…。
関連記事
スポンサーサイト




Comments

 
こん!^^

碧Evo情報来ましたね! おめでとうございます!(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
PSP版を絶賛放置中ですので、これを期に何処に仕舞ったか探して見たいと思います。
個人的には「閃軌」の方が楽しみなんですけどねっ
PS3とVitaと両方予約しちまったぜ!(何と言う馬鹿!)

イラストは相変わらずの安心クオリティーですので安心です。(おいおい安心かぶってんぞ!)

お邪魔しました。
 
おお~アロイさんのイラスト久々に拝見したような^^
さすが、いつもキレイです♪
え、2014って去年じゃなかった?って一瞬思ってしまった…
ナチュラルに平成24年と間違えました(笑)

まだまだ先ですね~なんて思ってるとあっという間に
発売日になるこの頃…時間が経つのが恐ろしく早い(笑)
あずき二号さん、ありがとうございます^^ 
遂に出ましたね!!待ってましたーーー!!(興奮気味に)ホント、早く出てほしいっす!
> PSP版を絶賛放置中ですので、これを期に何処に仕舞ったか探して見たいと思います。
いやいや、探さないでもVITA版を買えばいいじゃない?(アントワネット的な)

そうですね。碧の前に閃ですね。あちらもかなり面白そうです。
> PS3とVitaと両方予約しちまったぜ!(何と言う馬鹿!)
え!マジですか!?さすがあずきさん。飽きたらVITA版、貸してください(笑)
これは是非とも比較プレイなんかしていただいて。

とってもお久しぶりに絵を描いた気分です。
気付いたら全く描いていなかったんですよね…ゲームやりまくりで。
ゲームって恐ろしい!!
tobihazeさん、ありがとうございます^^ 
> おお~アロイさんのイラスト久々に拝見したような^^
そうなんですよ。拍手絵などはしょっちゅう更新しているので、絵自体は描いているんですが、記事に上げるのは…一か月ぶりくらいな気がします。
定期的に描かないとダメですよね。と毎回思っているんですけどもなかなか^^;

> え、2014って去年じゃなかった?って一瞬思ってしまった…
え!?私、間違えましたか!?
って、平成ですね。…えっ!今年って平成25年ですか!?24年だと思ってた(おい)

そうですね。今はまだまだ先の話で待ち遠しい!なんて思っていますが、一年なんてあっという間ですよね。
そしてあっという間に年をとる…orz
 
ワジくんきたーーー!!!
実は碧で個人的な好感度がだだ上がりしたのがワジです。
そして来年にきましたねぇ。
ヴァルドさん&ツァイトをどうなさるのかなどなど気になることがいっぱいでございます。
不具合の直り方とか零Evoの最初の頃のようなことにはならないでほしいと願うしか!
碧Evoは買おうかちょっと揺らいでおりますが、まだ悩み中です…!

確か来年は空の軌跡が10周年だったので、空Evo来ていいのですよ?と思っておりましたが(笑)
諦めないっす!!!まだ、マックスのフルボイスを!!!

そしてお持ち帰りのありがとうございました!!!
即行で保存し、即行で待ち受けにしました。ふふふ…いつでも速鳥さん…おっとヨダレが…
マリーさん、ありがとうございます^^ 
ワジくん、いっつも気になっていたんですよね。なぜ腹出し!と(笑)

> 実は碧で個人的な好感度がだだ上がりしたのがワジです。
え?ほんとですか?
そんな事言われると、ワジがどんな活躍をしてくれるのかとか気になっちゃうじゃないですか~。
うう~。ホントに待ち遠しいですっ!

そうですね。不具合等はできるだけないように。
やはりそういう部分、アップデート等で対処できるにしても印象は悪くなってしまいますしね。
ステキな作品なだけにそういう部分でマイナスな評価を受けるのは悲しいものです。
> 碧Evoは買おうかちょっと揺らいでおりますが、まだ悩み中です…!
おおっ!買ってしまいますか?もし買われた場合はともに進みましょうねー!
まあ、共闘とかはないですけども。あったら面白そうですよねぇ。

あ、そうなんですか?10周年とは、これは何かあるのでは?と期待せざるを得ない。
私としてはそれを機に、全タイトルお安く出していただけると…全部いっぺんに買えるのになぁ。
> 諦めないっす!!!まだ、マックスのフルボイスを!!!
あとアントワーヌもですね!会話とか追加になるといいですな~(マックス氏とアントワーヌ様の)


いえいえ^^こちらこそお持ち帰って下さりありがとうございます。
今度は天狐の背に乗る速鳥とか…全部、速鳥の妄想ですよ?(笑)

« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
仲良くしていただいている方々のブログへのリンクです。どれも素敵なおススメブログです。
ご訪問の際はマナーを守って下さい。
プロフィール

アロイ

Author:アロイ
たまにイラストも描くゲーマー。
あまりにイラスト描けなくなって、転職も考えている。

月別アーカイブ
11  03  01  12  10  08  07  05  03  01  12  11  08  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  09  08  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

Archive RSS Login