FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

マッスルがハッスル。


以前、一度イラストでコラボさせていただきましたマリーさんと、またもやご一緒させていただきました!
前回同様、こちらが何気な~くコメントでつぶやいたら乗っかってくださったと言う!しかもスピードも速い!
毎度のことながらノリが良すぎな方です^^ありがとうございます!!

今回は『イース セルセタの樹海』のデュレン&オズマです。
ちなみにこちらのゲーム、対応機種がVitaになりますのでもちろん私はプレイしてません。
のでそこまでキャラに詳しくないです。あしからず。


特に危険なイラストと言うわけではないのですが、半裸なので追記にたたみます。
キャラは知らないけど「うほっwwマッスルww」と言う方はどうぞお進みください。
間違っても野郎の裸なんぞ見たくないぜと言う方は進まない方がいいです。



注意しましたからねー!!(笑)



 

マリーさんが画面右側のデュレンを。私が画面左側のオズマを描かせていただきました。
おほほ。マリーさんの描く絵のようにシブくならないのよ、なぜなのよ。

ys-celceta02.png
男なら、黙って脱いだらいい!!

これを描いていて、そう言えば裸(ら)なイラストをあまり描いてないなと気付きました。今回こう言った機会を頂けて本当に感謝感謝です。
多分、マリーさんの勢いに便乗しないと描かなかった(笑)

さてさて、マリーさんと言えばガチムチを愛してやまないことで有名なのですが(おい)すみません。私の描く絵だとそこまでいかなかったです(土下座)
マリーさんが描かれるようにうまくはできなかった…。しかも腕組みでまさかのTKBガード。更に文字で二重のガード。鉄壁です(笑)

本当に今回のでですね、マリー師匠に弟子入りしてガチムチについて学ばなければならないなと痛感しました。よろしくお願いします師匠!
ですが、普段描かないこともあって新鮮な気持ちで描かせていただきました!マリーさん、素敵なコラボ、本当にありがとうございましたー^^


ちなみに、マリーさんが描かれたオズマもいただいたのですが、こちらは私が個人的に愛でたいと思います(笑)
(もしかしたらマリーさんの所で拝めるかも…?)

関連記事
スポンサーサイト



Comments

 
あれだけ注意があったというのに・・・
くぅ・・・アロイさんとマリーさんの合作なら見ないわけには・・・と、おもって開いてしまいましたよ・・・。

まぁ、こう言っても信じてはくれないのでしょうが(泣)ガチムチには全く興味がないのですよ(笑)

けど、二人ともやっぱ上手いですね。
うらやましい・・・
私なんて、自分のブログの自己紹介イラストすら描けないというのに・・・

男なら黙って・・・?いいんですね?本当に・・・(笑)
 
うわぁぁぁあ!きたよ!アロイちゃんとマリーさんの素敵コラボ再び!\(//∇//)\きゃぁぁぁぁ滾る!お二人のイラスト大好き!ぶほぉぉぉ
かっこいいかっこいいかっこいい、そして裸体!
ひゃっはー!←
だめだわ、上手くこの幸せを言葉に出来ない。だから奇声コメでごめんね★うふ

オズマさん、デュレンさん本当良い体しとるわ…眼福!!

本当に久々のお二人のコラボ絵が素敵過ぎて何回も見ちゃう(*^^*)アロイちゃん&マリーさんの絵好き過ぎるうわぁぁぁぁ///

ありがとう、そして 盛大にありがとう!!
 
マジですか! Σ(゚д゚lll)
男は黙って脱げと!?
いや~、そうかそうか。
じゃあバンバン脱いじゃおうかな。
これでバレンタインのXデー計画はばっちりだね。

・・・てなわけあるかぃ!!
選ばれた容姿とオーラを持つものしかできませんよ~、ンなこと^^;

腐っ腐っ腐・・・
久しぶりにアロイさんの暗黒面を見れて楽しかったですぞ。
 
しょうがないですね。
アタクシめは下も脱ぎましょうヾ(*´∀`*)ノ

それにしても、渋くなるかならないかは、線の濃さに関係するかもしれませんな。
絵的にはアロイさんみたいにスッキリした線のほうが綺麗に見えますが。
迫力とかそういうものを出すためにはマリーさんのようにシャシャっと濃い目に線を引いたほういい気がします!
 
おおう♪
何ともオイシイコラボが!!!^^
「裸」…素晴らしきテーマでございますな!!(笑)

ガチムチは筋肉の付き方がごまかせなくて難しいと思うんですが、
マリーさんの流れるようなボディラインに釘づけです♪
アロイさんのオズマさんも決して華奢じゃないのに、スレンダーに見えますね^^
少年ぽいラインにロックオン!!☆(笑)

お二方のステキ絵、バッチリ堪能させていただきましたよ~♪
ありがとうございます\(*T▽T*)/
まふゆさん、ありがとうございます^^ 
合作と言う言葉に釣られてくださり、ありがとうございます。
でも、まふゆさんは結構お好きだから大丈夫ですよね?(笑)

まふゆさんならプロフアイコンくらい描けそうなものですが…?
でも、マウスだけで描こうとするのは至難の業ですよ!あれは絵を描く道具に非ず!
かと言ってペンタブ買いなさいとも言えないですが(苦笑)

> 男なら黙って・・・?いいんですね?本当に・・・(笑)
おや?まさかまふゆさんもひと肌脱いで…?
脱いだら最後。ペトロクラウドの餌食に!!(笑)
オ・ズ・マーーー!!!! 
昨日から顔が緩みっぱなしですよ!!!
オズマさん、イケメンです!!さすが!!鉄壁のガードがこれまたたまらないです!!
というか表情が…!!この角度たまんないですね!
今回も目の塗り方変えましたか…?FF13の絵でも思いましたが、またまた吸い込まれるような瞳でうっとりです!とにかく瞳が綺麗で美しくて、ド派手ななりなキャラなのに真面目さが凄く出るのはやっぱり瞳とか表情の影響が大きいよなぁ、と改めて思いました。
サーファー系ギャル男のなりですしね、彼!(笑)

やはりこうやってコラボすると非常に勉強になります!
髪の毛の束の把握の仕方や、教わった影の色の選択等など…
構図ひとつとっても本当に勉強になることばかりで。これらを活かさねば!!!

裸なイラストを誘致出来て非常に嬉しいです(笑)
アロイさんの裸イラストを世に送り出すことに成功しましたよ、皆さ~ん!!と大声出したいです。
やっぱりオズマはこうスマートな方がいいですなぁ!!
胸筋もふっくらでなく、しゅっとしている方がやはりカッコイイです!!次に描く時はそうします師匠!

黙って脱げには大賛成です!!!とても!!
でも三次元は洋モノ贔屓です(笑)
なんというか和モノだとねっとりした雰囲気がよく出るというか、カラッとしたのが好きとかこんなこと語ってる場合ではないですね。
いやはや本当に今回もアロイさんさまさまで本当にありがとうございました。
これからも精進致します!!なかなか描かないやつですが、描いた時に頑張ろうと!
そして、自分の方は本日12:00(お昼です)に予約投稿で投稿される予定です。
人物の並びなどだいぶ同じな感じで申し訳ないですと最初に謝っておきます。
宣言しておきますと、月曜日のRADIOまでそのままになってます~。
紀月さん、ありがとうございます^^ 
うほっwwありがとう、トキやん!!
マリーさんの描く絵と私の描く絵。かなり雰囲気が違うからなかなか合わせるのは難しいんだよね。
と言うわけでよく見えない加工に…(苦笑)

大丈夫!私もマリーさんからこの絵を頂いた時に奇声を発したから!
実は最初、ラフ状態で服を着たオズマさんを描いていたんだけどマリーさんの絵を見て慌てて脱がせました(笑)
久々にこういうことやらせてもらって、本当に楽しかったですわ~^^
二人で描けば、一人ずつ描いても二人になるからね(笑)いつもの労力で二倍…いや、それ以上の結果に!
更にこうして見て下さった方にも喜んでいただけて、本当にありがたいです^^
黒髪さん、ありがとうございます^^ 
そうですよ!黙って脱ぐのです!!
その姿を待っている乙女は結構いると思うのです!!(え?)
が、時と場をわきまえなければもれなくHENTAI扱いされますのでご注意あれ!
こちらでは一切の責任は取りません!

> 選ばれた容姿とオーラを持つものしかできませんよ~、ンなこと^^;
オーラ…?腐なオーラ…(違う!!)
まあなんにせよ、天性の才能のようなものでしょうか?選ばれし者にしかできないことなのですね。残念。

暗黒面(笑)つまりは黒ヤギアロイですね。わかります。
この頃白ヤギオーラしか出していませんでしたからね~。
ちょろちょろ出していかないと、私が実はこういうキャラだと言うことが忘れられる危険が…!!
piroshikiさん、ありがとうございます^^ 
piroshikiさん、大サービスですな!!下もとは!
ですが、お気を付けあさーせ!すべての女子がそれを望むとは限らんので!(爆)

線のひき方ですか…。
確かにたくさん線をひいた方が味が出ると言うのはあるかもしれませんね。
事実、私も下絵の状態ですともっと線だらけで、でも雰囲気的にはそちらの方が良かったりしますし。
が、色を塗ることまで考えるときれいに線を引いた方が楽なんですよね。
難しい所です^^;
tobihazeさん、ありがとうございます^^ 
ありがとうございます!
思いの外、男性陣からの食いつきがあったのでビビったのですが、tobihazeさんが来てくれてよかったです(笑)
> 「裸」…素晴らしきテーマでございますな!!(笑)
もう、みんな脱いだらいいんですよね!そうすれば描く方としては楽でしょうがないと!!

そうなんですよね。ガチムチだと筋肉がどうしても…あれは難所ですよねorz
筋肉の付き方をきちんと勉強しないと描けないですから。まあ、二次ですから見栄えさえよければ事実関係は二の次のような気もしますが!(おい)
ガチムチももちろん好きなのですが、個人的に程々なのが一番好みなのでこの程度になってしまうんですよね…。
でも、いろいろなボディラインが描けるにこしたことはないですよね!

こちらこそ。わざわざ見て下さり、ありがとうございました^^
マリーさん、ありがとうございます^^ 
マリーさん、遂にお目見えです!お待たせしてしまって申し訳ないです!!

私の知っているオズマさんと言えば、マリーさんの記事からの情報しかないのですが、真面目な御仁なのだろうと言うことはひしひしと伝わってきてまして。
間違ってもノリノリでおかしなポーズなど取らせてはいけないだろうと!(爆)

目の塗り方…そうですね。今回もハイライト多めかもしれません。
いつも安定しない塗りで申し訳ない(苦笑)常に「こっちがいいかな?あっちがいいかな?」とふらふらしておりまして^^;
> サーファー系ギャル男のなりですしね、彼!(笑)
(爆)言われてみれば!!!
褐色の肌に金髪ってまさにですね!色合いだけだとめっちゃチャラい野郎に!

あばばばば。恐れ多いお言葉!!勉強になるかどうかはわかりませんが、何かのヒントになれば幸いです。
完成図の方はあまり参考にならないと思われるのですが(青乗っかっちゃってますし)未加工の方は多少はわかりやすいかもしれないですね。
むしろ私の方こそ勉強させていただきましたがーーー!!
ガチムチ師匠!ありがとうございました!!

いやはや。今回は本当にありがとうございました^^
こんなに易々と引き受けてくださって、感謝感謝です!楽しかったです!
キャラによってボディラインも変えると、描き分けできた気分になって良いですよね~。
私もガチムチデュレン氏をマスターしなければ…!!

みんなが黙って脱いでくれれば絵を描く際にはとても楽だと思うのです!
そしてみんなが笑顔になると!(笑)

> でも三次元は洋モノ贔屓です(笑)
あ~。マリーさんが言わんとしていること、わかる気がします。
やはり洋モノだと爽やかさも滲み出ると言うか、自然さが凄いと言うか…とりあえず洋モノなら多少のボディの崩れにも目をつぶれますよね(笑)

マリーさん、今後もどんどん描いてくださいね!気が向いた時でいいので。期待してます…!!
そして早速アップしてくださるんですか!ありがとうございます^^
まあ、構図はどうしても同じようなものになってしまいますよね(苦笑)でも非常に楽しみです!

また機会ありましたら是非是非、ご一緒させてください^^
今回は本当にありがとうございましたー!
カコイイ―――(>∀<)!!! 
お二人とも、ナイスボディ!!(クラクラ@@)
ガチムチサイコウ!!大好きです~\(∀)/

何でしたら、もっとたくさん描かれちゃってもいいかと思いますwww
よんぼら69さん、ありがとうございます^^ 
おおっ!!よんぼらさんも同志!?
ガチムチ、最高ですよねーーー!!!
が、見ると描くのでは大違いですね^^;やはりしっかり筋肉の付き方をわかっていないと、こういう絵は描けませんね。
私の描くのは見栄え重視なので嘘な部分も(苦笑)

> 何でしたら、もっとたくさん描かれちゃってもいいかと思いますwww
よんぼらさんも…(ちらっ)

« »

09 2020
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
仲良くしていただいている方々のブログへのリンクです。どれも素敵なおススメブログです。
ご訪問の際はマナーを守って下さい。
プロフィール

アロイ

Author:アロイ
たまにイラストも描くゲーマー。
あまりにイラスト描けなくなって、転職も考えている。

月別アーカイブ
11  03  01  12  10  08  07  05  03  01  12  11  08  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  09  08  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

Archive RSS Login