fc2ブログ
QLOOKアクセス解析

シャドウハーツ


このシリーズ、大好きなんですよね!

シャドウハーツシャドウハーツ
(2001/06/28)
PlayStation2

商品詳細を見る


キャラクタ、世界観、バトルシステム、どれをとっても独特な雰囲気があります。
そしてハマる。
のですが、他にこのゲームをプレイした方にお会いしたことがないのでマイナーなのかなと。

特に主人公のキャラクタがいいんですよね。
すごく適当なのにキメるとこキメる!カッコいいですよ^^
私は1の方が好きです。主人公が1の方がフリーダムな気がする。
あと、1は常にドキドキします。何にドキドキするかはプレイするとわかります。


ちなみに、2は1のバッドEDからの続くという斬新さです。
突き詰めると矛盾点が出てくるのですが、そこに目をつぶればなかなか面白いですよ。


中世でも古代でも、未来でもないちょっと昔の舞台に浸りたい方。
悪魔やエクソシストなどがお好きな方にはオススメです。

公式HP→シャドウハーツ

関連記事
スポンサーサイト




« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
仲良くしていただいている方々のブログへのリンクです。どれも素敵なおススメブログです。
ご訪問の際はマナーを守って下さい。
プロフィール

アロイ

Author:アロイ
たまにイラストも描くゲーマー。
あまりにイラスト描けなくなって、転職も考えている。

月別アーカイブ
11  03  01  12  10  08  07  05  03  01  12  11  08  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  09  08  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

Archive RSS Login